※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

最近具合が優れなくてめまいが続いたりつわりはおさまってるのに嘔吐し…

最近具合が優れなくてめまいが続いたり
つわりはおさまってるのに
嘔吐したり頭がかち割るくらい痛くて次の日まで
病院に行くのを待てなくて救急で病院を見てもらいました。

救急だったこともあって
産婦人科の先生には見て貰えないと思ったのですか話も聞いてくれてエコーもたくさん見せてくれてました。
結果は過労でした😅
一安心して泣いてしまいました。

家に帰って落ち着いて
撮ってもらったエコーを眺めていたら
お股の写真がありました!
1人目が男の子ってこともあり
夫と2人で男の子だね、この突起物は〜って話してたんですが
いつも検診にいってる産婦人科にいったら
性別はまだ分からないと言われました。

男の子だったらすぐに分かると思うんですが
分からないってことは女の子?ってなんて
エコーの写真(救急でうけた病院の)を見返したら
お股を拡大したのもあったのですが
そこには突起部がないような?あるような?感じで、、

みなさんこのエコーの写真見て分かりますか?

コメント