※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が眠いのに寝付けず、頭をかいたり引っ張る仕草をします。添い乳をやめて寝かしつけ中で、頭をガリガリする行為が心配。同じ経験の方いますか?

うちの娘なんですが眠いのに寝付けなくて
グズる時に頭をかいたり髪の毛を掴んで
引っ張る仕草をします💦(めいっぱいの力にみえます)

今添い乳での寝かしつけをやめて、
おっぱいなしで寝れるように練習中なんですが
泣くのはしかたないと思えるのですが
その頭ガリガリの行為が痛くないか心配です
頭皮みても特に異常はなく、かゆいわけでも
ないと思うのですが。。
普通に髪の毛ぶちぶち抜けてて、こわくなって
今日のお昼寝は添い乳で寝かしてしまいました😭

眠くて目を擦るみたいなのと同じなんですかね、
手をにぎっても振りほどいて頭にやります
同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

deleted user

息子もよくぎゃりぎゃりかいてました😅
今もかくときあるのですが、寝つくまえって手足や頭が熱くなるので、熱くてかくのかな?、って最近おもいます😳
部屋涼しくしたり、優しい風であおいだら、おちつくことありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー😭?
    同じ方いてよかったです💦
    軽いねんトレもさっそく
    心が折れてました。。
    涼しくてあおぐのやってみます!!!!

    • 6月1日