※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママは育児や家事を一人で頑張っているが、赤ちゃんはパパに抱っこされるとすぐに寝る。悲しくて何もしたくない状況で、仕事中は赤ちゃんをパパに預けている。暗い部屋で一人になりたい。

今回は厳しいコメントお控えいただけると
嬉しいです。

日中ずっとずっと一緒に過ごしてるのはママなのに
離乳食だって全て作ってるのはママなのに
車もないからどこ行く時もベビーカーで頑張ってきたのもママなのに

寝かしつけしても 寝なくてずっと泣かれ
パパに変わるとすぐ寝る

悲しくなりすぎて
昨晩からすべてのスイッチがぷっちん切れて
何もしたくなくて

仕事しながらのパパに預けています。

暗い部屋でじっとひとりになりたくて
私は閉じこもっています。

コメント

もちもち

全部私がやってるのに。
パパやバーバを見ると笑顔で声出して笑って
最近ママだとそこまで笑わないし
正直ママなんて要らなくない?って
落ち込んでます😅💔

でもやっぱり寂しい時、求めるのはママなんですよね。
パパが居てもダメな時はママが抱っこすると
泣き止むし、ママって泣いて呼んで
ママを心から求めるんですよね。

眠たい時、ママだと寝ないのはよくあるみたいですよ。
おっぱいの匂いがするので、寝かしつけはパパの方がいいって言われてるみたいです。

でもそんな日があってもいいと思います。
私も無気力で何もしたくない死にたいって
思った日もあります。
その時は泣いてる子供を他所に何もしてやれませんでした。

パパに預けて少し1人でお散歩でもどうでしょうか?
育児から離れるのもひとつの気分転換ですよ☺️
こんな事を思うなんてって自分を攻めるのだけはやめてくださいね。
多分誰しも通る道かと思います。

soraまま♡

お疲れさまです🤗

分かりますよ😭
でも、パパっ子になって欲しいと私は思います😂
自分から、産まれて来たから、自分は、ママと自覚できますが、パパは、どうかなーって考えた事があって😔

子供が、パパになにかしら、パパになる要素?与えてあげてるんじゃないかなって🤗

子供って不思議ですけど、ちゃんとママ、パパにさせてくれますよ❤️

大丈夫!
ママリさんを笑顔にしてくれます😁✌️

いけ

ありますよね〜😭

私は、ママは一向に言わなそうなのに、パパをもうちょっとでいいそうなのが地味に心にきてます😂🙏🏻
私のが毎日一緒にいるのに、、と思っちゃいますよね🥲

旦那さんは在宅ワークですか?☺️
預けれるなら少しの間一人だけの時間満喫してください🙌🏻

ママリ

ママに甘えてるんでしょうね😊
ママ大好きでママにならずっと泣いても大丈夫って信頼しきってるんでしょうね😍
普段一緒に居ない人がお世話をすると大人しくなったりころんと寝るのはあるあるですよ!
赤ちゃんなりにいつもと違う人にわがまましたらどうなるか分からないから大人しくしておこうと考えてるみたいですよ😂
赤ちゃんなのにそんな事考えてるの可愛いですがママは拒否された気分になって寂しいですよね💦
ママのこと大好きだからの行動なのであまり落ち込まないで下さいね、パパに任せられる間はゆっくり過ごしてください✨

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

大丈夫ですか😭💦
毎日お疲れさまです!
うちの下の子と月齢一緒ですね🌟

わかりますー!
私も疲れ果ててます😂
何もしたくないけどせざるを得なくて、ただただ涙が出てきて止まらなくなったりする日もあります。
私、頑張ってるのになぁって思うこともあります💦

でも、子どもはちゃーんとわかってます!ママが一生懸命なのしっかり見てますよ🙌

何もしたくない日は、身体や心がちょっとお休みしてーって言ってるんだと思います。
旦那さんが見てるなら、美味しいもの食べたり、ゆっくり寝たり、好きなこと思いっきりしてくださいね🌼

つばさ

私もその頃の寝かしつけはパパの方が早く寝かしつけできてました💡

なので私はその時こそ休憩だ!と思って自由時間過ごしてましたよ☺️
ママさんはとっても真面目で愛情深い方ですね👏🏻✨
全て自分でやるのは無理があるしきちんとお子さんに愛情は伝わっているので寝かしつけはパパさんに任せていいと思いますよ☺️
その分しっかりチャージして日中にたくさん関わってあげたらいいと思います✨
本当によく頑張っておられますね☺️

はじめてのママリ🔰




ありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

りょうこ🔰

愛情を注いでるのに〜って
思いますよね^o^
でも、パパがいて、パパ抱っこでねるなんて、
ママに自由な時間をあげてる、気を遣える素敵な、
お子さんじゃないですか!

お母さんしっかり、
女の子として、1番大切な事が、そんな小さな時からできてるということは、
お母さんの育て方が良いからですよ〜、羨ましい(❁´ω`❁)*✲゚*

ゆっくりして、
これからも娘さんにたくさん愛を注いで下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

    ちょっと 思いっきり 

    サボり(やすみ)ます。

    • 6月1日
  • りょうこ🔰

    りょうこ🔰

    いいなぁー、私もサボりたい
    (笑)

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おつかれさまです😌

    • 6月1日