※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

生後14日の赤ちゃんが眠れず、おっぱいで寝かしつけることに悩んでいます。上の子のことも考えると大変で、外出時におっぱいが使えないことも心配です。みなさんはどうしますか?

生後14日です👶
この時間、いつも眠そうにぐずぐずします😢
抱っこしたり膝に乗せてゆらゆら…眠そうに目をとじて…眠れず泣いて😅そんなこんなを繰り返して次の授乳時間に😢

上の子いるのでこの時間なかなか手が開かず上の子に申し訳なくて涙がでてきます😞💦

手っ取り早くおっぱいあげちゃったほうがいいんですかね?😵
そしたら多分寝てくれる気はしますがおっぱいがっつり20分飲んでから1時間しかたってません🥶授乳終わってからは30分です…

おっぱいでの寝かしつけが癖になるのもなんだか不安だし、だからといって上の子ほっておくわけにもいかないし…外に連れ出せるようになればもう少し変わるかな😭💦外でもずっと泣いてたらどうしよう😭

みなさんだったらおっぱいあげちゃいますか?
でも外だとおっぱいはそう簡単につかえないですよね😢?

コメント

まあ

その時々によって状況は変わっていくので、その時の最善の方法で良いと思います😊♡
上のお子さんいると休む暇なくママも疲れちゃうと思うので、おっぱいあげて落ち着くならそれでいいと思います♪
新生児期は泣くか寝るかで辛いですよね😭私も1番きつかったです💦