※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやみぃ
妊娠・出産

陣痛が7分間隔でありながら消えることがあるか。その時子宮口は2cmで微弱陣痛か。回答をお願いします。

陣痛が7分間隔できてたのに、消える事ありますか?
その時点で子宮口2cmしか開いておらず。
微弱陣痛なんですかね。。。
もし良ければ回答よろしくお願いします。

コメント

るかこん

私も陣痛微弱で、一回陣痛なくなりましたが、2時間しない位に陣痛復活^_^;
でも陣痛は微弱で、何だかんだで12時間経過していて、途中先生が体力持たないかもって言われて、促進剤二本打って出産しました^ ^もう少しで出産ですね^ ^頑張って下さい^ ^

• かやみぃ

かやみぃ

返信ありがとうございます!そうなんですねぇ。。私の場合、あるにはあるんですが、余裕で耐えられ痛さで。このまま病院はきついので、5分間隔になったら戻ってきて!って言われて今、家にいるんですが。顔剃り行ってきちゃいました。くらいの余裕ありで。。参っちゃってます。。。

• 9月8日
momoco

子宮口は37週から2cm開いてて、予定日2日前に陣痛来ましたが、一旦遠のきました。
その6時間後くらいに比べ物にならない痛みがまた来て、はかったらいきなり5分間隔で、病院まで20分ですが、着く頃には3分間隔になってました(._.)
そこから子宮口全開大まで11時間、そこから生まれるまで3時間半かかりました(^_^;)

• かやみぃ

かやみぃ

返信ありがとうございます!
    そうなんですね。。。
    やっぱり個人差ありますよね。
    参考にさせて頂きます!

• 9月8日