※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

調理経験がないため、辞退することを伝えていいでしょうか?

明日面接なので急ぎです。お願いします。
調理のお仕事に応募したんですが、
サイトに載っていた
対象となる方の見落としで
調理経験のある方や興味・経験のある方
などばかり書いてあります。
私は経験がないので、
辞退しようと思っています。

経験がないので
今回は辞退させて頂くことを
伝えればいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま伝えたらそれでも大丈夫と言ってもらえることありますよ☺️

あひゆ

正直に、すみません面接いただく事になってた○○ですが、私経験がないんですが最初にその旨伝えるの忘れてて、、それでも面接受けれるのでしょうか、、。

って感じで問い合わせしてみたらいいのではないでしょうか。

もし自身がないようなら、
経験もないので、すみません面接はなかった事でお願いします。でいいんじゃないですか?

そのまま思った事を伝えていいと思いますよ。まだ受けに行った訳じゃないんだし👍

もも

興味があるならいいんじゃないでしょうか??
私なら面接場所がめっちゃ遠いなら辞退しますが行ける距離なら練習がてら行きます😂
落ちてもダメージゼロですし👏🏻
電話するなら、調理経験がないので辞退させていただきたいです。申し訳ございません。など言えばいいと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません😓
辞退することを伝えたところ、一度お話だけでもさせていただけますかと言ってくださったので面接行くことにしました!
答えてくださった方ありがとうございました🙇‍♀💦