※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるた
妊娠・出産

高温期13日目に陰性の検査結果。体温変化や胸の痛みに不安。今後陽性になる可能性はあるでしょうか?

高温期13日目です。
6月1日(高温期13日目にあたります。)深夜2時過ぎに、仕事も終わり、妊娠していないかずっとソワソワしていたのでフライングしてしまいました。
結果は陰性でした。
検査薬はドゥーテストです。
体温はちょっと下がってきたけれど、今までに見ない上がり方だったのと
排卵予定日2日後からずっと、階段をおりるだけで痛いほど胸が張っているので
期待してしまっていました。
これから陽性になる事はないでしょうか?

コメント

ママリ

排卵がズレていたら可能性はまだあるかなと思いますが高温期13日目で陰性だと厳しいと思います😣

• まるた

まるた

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    基礎体温の写真を載せるのを忘れてしまっていました💦
    やっぱり厳しいんですかね…😭
    5月11日にピルを中止して、体温が上がったので排卵していると安心したんですが、妊娠って難しいです(;▽;)
    生理予定日まであと3日あるので、生理に備えておこうと思います…!

• 6月1日
ままり

排卵日がズレていたらまだ可能性は
あると思います☺️✨
でも排卵日が確定していて高温期13日目、
ドゥーテストで陰性だと可能性は
低いのかな😭?と思います😭💦

• まるた

まるた

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    基礎体温の写真を載せるのを忘れてしまっていたので、もしよろしければ上の回答者様宛の写真を見てもらえると助かります💦
    恐らく排卵日合っていると思われます…
    やっぱり可能性低いですかね😭
    今月から緩く妊活しているものの、やっぱり真っ白な検査薬見るのは辛いです…😭

• 6月1日