※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
家族・旦那

旦那のこと大好きって言ってる人や幸せそうな人、ほんとうに羨ましいで…

旦那のこと大好きって言ってる人や
幸せそうな人、ほんとうに羨ましいです。
結婚ってそういうものだと思ってた。
育児放棄、経済的DV、別居。
離婚考え中。、、、、

まさか自分がこんな状況になるなんて。
仲良い両親の元で育ち毎日楽しく仲良く
暮らして来たのに、自分はこれ。
息子に申し訳ないです。

私は何が悪かったのか。
クズと結婚したことが
きっと神様からの罰なんだと思いました。

コメント

ママリ

凄く分かります😭
付き合った頃、まさか結婚してこんなにも裏切り行為をされるとは思ってもなかったしもっと早くに本性を見出せていたら…と思う事たくさんあります。
自分がこんな人生歩むとは思っても無かったです。
生まれ持って幸せになれない人ってやっぱりいるんだよなって身に沁みて思いました。

  • あやママ

    あやママ

    同じような方がいて心強いです🥲
    ほんと付き合ってる時から周りに反対され、それからのデキ婚。
    あの頃の自分を殴ってやりたい。。。

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

バツよりなにより、自分の見る目がなかったと反省してます。

  • あやママ

    あやママ

    そうですよね。ほんと見る目なさすぎました、、、。

    • 6月1日
はこ

子どもに会えた事が唯一の
神様からのプレゼントと思うしかないですね😓

  • あやママ

    あやママ

    子供に出逢えたことは人生で一番幸せです🥲💗
    旦那じゃなかったら子供に出会えてませんでしたもんね。

    • 6月1日
deleted user

わかります😭
周りは2人目ラッシュ…皆なんだかんだ仲良いんだなーと悲しくなります。
公園に行っても家族皆仲良しそうに見え羨ましくて仕方ありません😭
こんな不仲な両親で子供に申し訳ないなと思います。。。

  • あやママ

    あやママ

    ほんと羨ましいですよね🥲
    なんで自分はこんな目に?って思ってます、、、
    不仲なところ見せるくらいならもう離婚しようかな?と思ってます😣😣

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

読ませていただきました。
私も同じ事今日思ってました。
自分は
きっと生まれた時からもう幸せになれない運命なのかなと。
普通に幸せになりたいだけなんですけど、厄病神の旦那のせいで最悪の人生、毎日一日一日が苦痛です。

苦しい苦痛が一日中
一年なんかあっという間、毎日病んで頭の血管切れそうです。

耳鳴りも半端ないです
うちも経済的DVです。
生活費、貰って1万

殺意すら湧きます。
こんなんならシングルで
一人で手当貰いながら暮らしたい。こんな人生なら
最初から普通の生活費も全部くれるちゃんとした人と結婚したかった。

こいつと一生居ても不幸、不幸

なず私はこんな生活をしなきゃいけないんだろ、やっぱり
幸せになれない運命なんだと思います。。

  • あやママ

    あやママ

    コメントありがとうございます。
    ママリさんも辛い日々を送ってらっしゃるのですね、、。
    毎日お疲れ様です。


    私もかなり悩み離婚決意し
    離婚調停申し立てました。
    なぜ自分はこんな目にあうんだろう。私だけ幸せになれない。と何度も考え悩みました。
    でももう悩んだところで仕方ないので1人で頑張ることを決意しました。
    運命は変えれますよ!絶対変えれます!変えるために私は動きます。
    幸せになれない人なんて絶対いません。みんな幸せの形が違うだけです。いい事が起こった時って幸せって素直に思いますが悪いことが起こった時って人間普通は、なんでわたしだけ、、って思いますが私はそう考えるのやめました!わるいこともそれを乗り越えれば幸せになれると。今のしんどさ辛さは幸せになるための道をひらくためにあるものだと考え直し離婚を決意しました。
    子供のことも考えましたが、きっと今の旦那と一緒にいると私はいつかきっと子供に当たってしまうかもしれない、笑えなくなってしまうかもしれない。子供と笑顔になるために幸せになるために私は1人で育てることを決意しました。離婚まで道のりは長いですが頑張ります。

    ママリさんは離婚などは考えてないんでしょうか?

    • 9月4日