※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの性欲がすごく、求めてくるけどずっと拒否してる方っていらっ…

旦那さんの性欲がすごく、求めてくるけどずっと拒否してる方っていらっしゃいますかぁ?

コメント

昔の話ですが断りまくってた時期ありました。半年とか……笑 そしたらレスを理由に離婚話が出てきて、そのとき身近でレスで慰謝料取られない代わりに子供の養育費貰えなくなった子(慰謝料払うお金が無くて話し合いでそうなったとか)がいたので、それからは応じるようになりましたが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    面倒、したくないから何も感じない。
    もともと2,3ヵ月、永くて半年に1度だったんですが、2月末にDVで一生しないと伝えましたが。
    最近しつこく求めてきて…

• 6月1日
ma-.

レス離婚ってあるようですよね。。

わたしには考えられませんが。。

夫婦のコミュニケーションが行為としか考えられ無いご夫婦だと離婚に至るのかな〜とか。。

あとはレスが続くとあるあるが外に女を作るかお店に行くとかみたいです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月末にDVをされその後も子供が嫌がる事を言った為、もう一生ハグもキスもしないと伝えましたが、離婚はしたくないと言われ。
    でも最近しつこく、求めてきて。
    私はしたくないので、この先どうすればいいかわからなくて。
    一緒にいる以上はしなくちゃいけないのかなぁ。

• 6月1日
はこ

はーい🙋‍♀️笑

旦那の事は好きだけど、
行為自体がめんどくさい。
それより早く寝たいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中だしまだ、断れますね❤️
    ホント面倒。
    仕事行くまでギリギリまで寝たいのに起こされます😩

したくない理由、他のコメント見て頂けたら嬉しいです。

• 6月1日