※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか🍎
雑談・つぶやき

絶望的な時間に起きてしまい携帯を開いてしまい明日も仕事でありさらに…

絶望的な時間に起きてしまい携帯を開いてしまい明日も仕事でありさらに火曜日という先が長い曜日でありどうすれば

腹減ったなぁー
おっ?これはいっそ明日休むか?
いかんいかん
明日休んだら私は完全にサボりぐせがつくだろう
や、もうついてるか

目をつぶって妄想するに限る
相手は誰にしようかなぁ
会社のイケメン君か
思い切って加瀬亮か
現実味ないなぁ
これはダラダラ打ってドツボにはまるパターンだ
これって何文字くらいまで打てるんだろう
やってみる?
いやいや、やらないやらない
そんなことしたら本当にイカれポンチで仕事に行くことになる
や、すでにイカれポンチではあるか

宝くじ1等当たったら辞めるのになぁー
人生狂うかしら
狂うわな
じゃあ2等か3等くらいでッ🙏✨
ないか
買ってないもんねぇ  
別に欲しいものあるわけじゃないもんなぁ
ローン返済してただただ穏やかに過ごす
こんな夢のないことを考えたらますます寝れなくなる
もっとハッピーなことを考えようの会
北海道か石川県に行って美味しいお寿司が食べたいなぁ
スタバ行きたいなぁー
セブンイレブンのカレーうどん食べたいなぁー
会社のイケメン君と仲良くなりたいなぁー
ラインなんて交換しちゃったりなんかして
つまずきそうになったところをもうハグの勢いでキャッチしてもらったりして
お昼にコンビニで偶然会って「それ美味しいですよね」なんて言われちゃったりして
後日偶然にもまたコンビニで会って「今日もそれ食べるんですか(笑)じゃあ俺も」なんて言って二人で同じもの買ったりして決して一緒には食べたりしないけどっていう絶妙なラインの距離感で
数日経って机の上に何があるなと思ったらレシートで「今のイチオシ!」なんて新商品を丸で囲んであったりして
後日それを買って「合格㊗️」なんてレシートに書いて返事しちゃったりして
おいおい最高かよ!
よし、シナリオはできた
目をつぶります

おやすみなさいませませ

コメント

たんみーず

コンビニの件、妄想かーーい😂😂😂
朝から笑いましたwwwwww🤣🤣

  • さやか🍎

    さやか🍎

    おかげでぐっすり眠れました㊗️✨
    現実になったら報告します💌

    • 6月1日
deleted user

ふふふwwwwwwwww
あの、すきです(唐突)

  • さやか🍎

    さやか🍎

    私もずっと前から好きでした🤝✨

    • 6月1日