※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね27歳
妊娠・出産

心拍確認後に流産された方、予兆はありましたか?妊娠9週で心拍停止。9週6日に言われたが、胎児は9週1日で止まっていた。妊娠6週で心拍確認後、胎嚢が小さいと言われ、ピンクのおりものも出た。

心拍確認後に流産された方、予兆はありましたか?💦
妊娠9週で心拍停止していると言われました。
9週6日に言われましたが、赤ちゃんの大きさは9週1日で止まってました。
妊娠6週で心拍確認出来ましたが、胎嚢が小さいと言われたり、ピンクのおりものが出たりしてました。

コメント

おちび

12週の検診で10週で成長止まってました😢
私も妊娠発覚時から外任を疑われ転院したくらい胎嚢が小さかったです😔
5週で出血してからは10週くらいまで茶おりが続いてました🙄
後は何故か腰と背中がずっと痛かったです🙄←術後痛くなくなりました
娘の時と比べて検査薬の反応が悪く逆転現象も高温期21日過ぎてからだったり胸の張りも娘の時より遅く始まりました🥲
2回心拍確認しもう大丈夫かなと言われ少し安心したりもしました🥲
10週の検診でも特に問題なく、、、ただ酷いつわりが検診後すこーしだけ楽になりました🥲
今思えば妊娠初期の出血はよくあると言われましたが流れそうだったのかなとか色々あったような気がします😔

今はお辛いかと思いますがどうかご自愛ください😢

• つくね27歳

つくね27歳

ありがとうございます😞
    流産手術後、どのくらいで妊活再開大丈夫と言われましたか?

• 6月1日
  • おちび

おちび

生理一回見送れば大丈夫との事でした☺️
    術後は内膜が薄くなっていたりするので着床しにくいどころか外任の確率が上がってしまうとの事でした😢

• 6月2日
  • つくね27歳

つくね27歳

ありがとうございます😞

• 6月2日