※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pimi♡
雑談・つぶやき

旦那の両親に喧嘩とかくだらないことで迷惑ばっかかけてきたけど安…


旦那の両親に喧嘩とかくだらない
ことで迷惑ばっかかけてきたけど
安産祈願やら何やらほんっとーに
ありがたいなぁ(∗ºั╰╯ºั∗)♡

あたしと旦那以上に色々調べて
予約してくれたりなんだり‥
感謝でしかないまぢで(;_;)💕

あたしに出来ることって
なんだろって考える🙈✴笑
初めてのことってのもあって
無知すぎるしなぁ( ´•̥ω•̥` )💦

色々教えてもらいながら
頑張っていけたらいいな😊💞

コメント

さりか

義両親と仲良しで羨ましい♡♡

pimi♡


結婚してからあたしの両親が
旦那との離婚を望んで、
あたしの両親とは全く仲良く
なくなっちゃったんですけどね😭✊