※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
妊娠・出産

妊娠35週の経産婦です。切迫で入院中で、先生に退院の可否を相談中。33週で赤ちゃんが小さいため臨月まで入院が必要と言われました。同じ経験の方いますか?話しませんか?

いつもお世話になってます!
今二人目妊娠35週の経産婦です!
34週に切迫で入院中です(*_*)
24時間ずっと点滴してて、
張りわ大分落ち着いて子宮口も
少し開いてるけど、大丈夫かな?って
先生に言われて退院出来るかな?と思ったのに
33週の時に赤ちゃんが標準より
ちっちゃいから臨月入るまで入院!
と言われました(╥_╥)
同じよーな方居ますか?(´._.`)
色々話ませんか?(´・ω・`)

コメント

ぴよまる

三人目妊娠34w6dになりました(>_<)
私も31wの時に入院になりました(T^T)
上の子のこともあるので心配ですよね💦⤵
張りは落ち着いて来てはいるのですが張るときもあるので37wまで入院かもと言われてます⤵⤵

  • ちびた

    ちびた

    そーなんですよ( ˘•ω•˘ ;)
    上の子とかが心配で(*_*)
    中々長い入院期間ですね( Ꙭ)💦
    お互い早く退院出来るよーに
    頑張りましょー!( ´︵` )

    • 9月8日
  • ぴよまる

    ぴよまる

    夕方会いに来てくれるのですが、帰りにおかあさんも一緒に帰りたいと言われると泣いてしまいそうになります(T^T)

    • 9月8日
  • ちびた

    ちびた

    うわー(╥_╥)それわ辛いですね(*_*)
    お母さんも同じ気持ちですよね(T ^ T)
    早く退院出来るよーに頑張りましょーね( o̶᷄﹏o̶̥᷅ )💦

    • 9月9日