※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて育児
家族・旦那

旦那さんと喧嘩して仕返し?にこういうことしてやったっていうエピソード…

旦那さんと喧嘩して仕返し?にこういうことしてやったっていうエピソードあったら聞かせてください。

ちなみに私は猛烈にキレてリビングにある54インチのテレビの液晶をダイニングテーブルの椅子でぶっ叩いて割りました。
旦那はドン引きしてました。笑

コメント

ママ

私はムカついて寝てないのに横でいびきをかいてる旦那に腹が立って、熟睡しそうになる瞬間に揺すって軽く起こしを繰り返して浅い睡眠のままで疲れさせました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だめだ、めっちゃ笑いました(笑)(笑)

• 5月31日
  • ママ

ママ

笑ってくれてありがとうございます😂すごいダルそうに起きてきました😂

• 6月1日

話していた女に気持ち悪いですさようなら、ちなみに私はあなたの情報全部知ってますからね😄と送ってブロックしたり、扇風機で扉に穴開けたり、飲みに行ってる場所に行って全員の前で土下座させました(笑)

小さいことでムカついた時は寝ている時に引っ掻いたり噛んだり、叩いてました爆笑
あとはいびきがうるさい時寝ている中目ん玉こじ開けて一生ライト照らしたり口押さえながら鼻つまんでます(笑)

退会ユーザー

向こうが浮気やら裏切るようなこと悪いことして、そんなこと考える余裕なかったので知らないですね🤷‍♀️
    私に対しては束縛酷くて女の友達とすら遊ばせてもらえないのに自分は好き勝手して、私からしたら妊娠中の恨みは謝られても一生ものなので。別に他人にどう思われようがいいですが🤷‍♀️
    相手もそうしていることは伝えたので知ってますしそれで逆dvだ!と言われたことなく笑って動画見返してるので大丈夫です

• 6月1日

退会ユーザー

心配いりません〜さようなら👋

• 6月1日
ちゃそ

テレビ壊したなんで我が家では笑い話にもなりません🥶(笑)
私が旦那にイライラしたら焼酎のボトルに水入れて薄めていつもの所に置いておきます😇

🐼

結婚前なのですが交番がすぐそばにあるコンビニの前で喧嘩になり胸ぐらを掴まれて流石にイラッとして手出されちゃこいつとはやっていけないと思ったのでぎゃあああ助けてえ!!また(殴られたことない)殴られるぅ!!!って叫んでやりました(笑)
そしたら離されたのでダッシュで逃げ帰りました👍
結局結婚して今は穏やかな2人です😜

ゆうり(ゆるダイエット部)

腹立ったらタバコを隠したりスマホ隠してます。

抹茶クリームフラペチーノ

テレビ割るほどの度胸はないですが…
旦那が寝てる時にわざとスマホの充電器を抜いて充電させなかったことならあります😰

はじめてのママリ🔰

私は旦那の2段弁当に、1段目ご飯で2段目つぶあんびっしりでおはぎ弁当にしてやったことあります😂
「つぶあんはないやろ!やめてや!」と言われたので次の日はこしあんでした笑

ドレミファ♪

毎日洗面台の排水溝が綺麗なのは旦那の歯ブラシと私の掃除のおかげです✨

子豚ちゃん

旦那のパンツ(🍌当たる部分)を畳に擦り付けて、洗面台の周りを拭いてタンスにしまったり、歯ブラシでそこら辺を磨いて戻してます😊