※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐみ
子育て・グッズ

エルゴの使い方について、3ヶ月経過後に足が出過ぎるため、クッションを外しました。足を出している状態で大丈夫でしょうか?

エルゴの使い方について教えてください(>_<)
あと数日で3ヶ月になるんですけど、頭が出過ぎてしまうので、インサートの中のクッションを外してみました。
それと足も今までお腹の方にしまってたのですが、出してみました!
こんな大股開きになって大丈夫ですか??(>_<)まだ足しまっとくべきですかね(⊙⊙)?

コメント

もー足出してしまってもいいと思いますよ。

むしろ、私は暑かったので2ヶ月半でインサート外して、おしりのクッションだけ使ってます😄

• ぐみ

ぐみ

ありがとうございます^^*
    もぉ大丈夫なんですね♪♪しまってて窮屈だったかな(笑)

暑くて可哀想ですよね~(>_<)

そんなパターンもあるんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ

• 9月8日
くま

私は、クッションは大きいので外して、その代わりに畳んだタオルを詰めてます。
足は、出しちゃって大丈夫だと思います!血が止まってないかちょこちょこ確認してあげれば大丈夫です。
あまりの大股開きで心配になりますよね、、笑

• ぐみ

ぐみ

ありがとうございます^^*
    そんな手があるんですね(⊙⊙)!タオル様子みてみます♪

ホントこんなに開いて大丈夫??と心配になります(>_<)でもしまっておくと最近足をうごかしてヤダヤダ~と訴えてる気がして(笑)大丈夫なら安心しました*\(^o^)/*

• 9月8日