※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
妊活

フーナーテストとはなんですか?どれくらいの時期にやるものですか?先生に希望したらできますか?

度々の質問ですみません。フーナーテストとはなんですか?どれくらいの時期にやるものですか?先生に希望したらできますか?

コメント

排卵時期にタイミングを取り12時間以内(だったかな…?)に病院へ行き、
粘液を採取してそこにいる精子の様子を顕微鏡で見て精子が何匹なのか運動率はどうか、あと子宮頚管粘液と精子の相性をみる検査です。
早く検査をしてみたいのであれば先生に伝えてみるといいと思います(^^)

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ありがとうございます。
    次回、伝えてみたいと思います。産婦人科の不妊治療でも可能ですか?

• 9月8日

退会ユーザー

私も産婦人科の不妊外来に通っていて2ヶ月くらい前にフーナーやりました。もしかしたらやっていない病院もあるかもしれませんので聞いてみるといいと思います(^^)

• 9月8日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

ありがとうございます。不妊治療の病院に転院しようか迷っています。そのために仕事はパートのままで、週3、4日に調整しています。

• 9月8日