※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠14週で、トイレ後に少量のピンクのおりものがあり、下腹部痛も。病院に行けず心配。安静にしていると安心するが、心配。明日休めず、不安を共有したい。

妊娠14週(妊娠4ヶ月)です。
トイレにいったら、
おりものとすっっごく少量のピンクのおりもの?が
下着についていました。
少し下腹部痛もあって。
その後は血やおりものは出てないです。

病院いけば良いのは重々わかってます。
でも明日どうしても休めなくて。
すごく心配、でもほんとに休めない。
どばっと出てないから様子見でも良いよ、
安静にしておいてください、などネットで見ると安心してしまう。
ごめんねこんな母親で。

意味わからない書き込みでごめんなさい。
そのくらいなら心配ないよ!って言って欲しいだけかも
しれません。めんどくさい奴ですね…。

コメント

はあ

なにも問題がないと良いですね😢

私は出血や腹痛などの症状がなく流産した経験があります。
先生からは赤ちゃんの問題であって私のせいではないと言われましたが、あの時もっと安静にしていれば大丈夫だったかも、仕事で動き過ぎたかも、などなど後悔する日々でした😢

早く病院に行けますように。

h1r065

14wは心配ですね。

しかもお腹痛いので。

私は13wにちゃおりが午前ありので午後にドバッと塊、鮮血でて赤ちゃん出たと思いました。

中でじょじょに出血してました。

上の子もいるし緊急で病院、入院とかなればより大変かもです。
早く病院いけたほうが本当はいいのですが。

とにかく今晩は横になり安静にしてください。

ママリ

コメントありがとうございます!
仕事は午前でおわらせて、
午後早退して産院いくことにしました!
何事もありませんように😭