※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
産婦人科・小児科

福岡市博多区東区周辺で乳児を診てもらえる皮膚科を教えてください。乳児湿疹の治療に特化した薬を処方してもらいたいです。

福岡市博多区東区周辺で乳児を診てもらえる皮膚科があれば教えて下さい。
(皮膚科ならどこでも診てもらえるのかもしれませんが、無知ですみません😅)
妊婦検診で近くの子どもが行ける病院を探しておくようにと言われたのですが、乳児湿疹が1番起こり得るかな?と思い、小児科は近くのところにあるのですが、皮膚科ってどこがいいのかな?と思いまして😅
もちろん小児科でも乳児湿疹は見てもらえるとは聞きましたが、子育て中の知り合いには小児科より皮膚科に行ったほうがもっと特化した薬を処方してもらえるから皮膚科がいいよ!って言われたので😓
ここ良かったよとかあれば教えて下さい!

コメント

竹下駅近くに新しくできた皮膚科が小児皮膚科と書いていましたよ!名前忘れました、すみません💧

東区辺りからだと遠いですが💦

M★N

東区の名島にある
たかはら皮膚科は赤ちゃんも診て下さいます。ウチは息子2人乳児湿疹からかかってます。
優しい40代くらいの男性の先生で他の皮膚科では治らなかった湿疹も治りました。ただ、とても人気みたいでいつも混んでてかなり待ちます。最近、当日のネット順番受付を始められましたので赤ちゃん連れならそちらをご利用されて来院した方がいいです。あと、駐車場が停めにくいので事前に確認をおススメします😊

チッチ

千早にある
丸岡小児科は皮膚科もありますよ😄
女性の先生です😄

何かあれば、小児科、皮膚科一緒に
かかる事が出来るのでいろいろ行かずに時短で
済みます😅

ゆー

東区在住で、あちこち周辺の皮膚科に行きましたがあまり良いところがなく…
今は箱崎どいクリニックに行ってます。
一番下の子が異所性蒙古斑があり、レーザー治療に通うのをきっかけに皮膚科もこちらに通うようになりました。
院内綺麗だしウォーターサーバー、キッズルームもあり、トイ・ストーリーのおもちゃやトイ・ストーリーのDVDが流れてます。若い先生ですがしっかり診てくださいますのでオススメです。
予約は当日のみ可能で、ネットから予約できます!