※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が今年の結婚記念日どうする?と聞いてきてくれましたが正直自分はめ…

旦那が今年の結婚記念日どうする?と聞いてきてくれましたが正直自分はめんどくさいなって思っちゃう方どうしてますか😅?

もともと記念日とかに頓着ないタイプです😅
旦那に言われるまで結婚記念日も忘れてました😅
結婚して子どもが生まれてからお盆やお正月、母の日等親戚付き合い系のイベントやお食い初め等子どものイベントはちゃんとやらなければと頑張ってやってますが自分のことになる結婚記念日とかは正直めんどくさいです😂
コロナで外食も行けないし旦那がご飯用意したりケーキ買ってきてくれるならいいけど自分で準備しなきゃならないならやらなくてもいいやと思ってるかわいくない嫁です😂

同じような方旦那さんから言ってきてくれたらなんて返しますか?
また結婚記念日はどう過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今はコロナ禍で満足に外食もいけないし今年はお家で手抜きで買ったもの食べながらゆっくりしたいかな☺️
その分貯めてコロナ落ち着いたら二人で普段行けないようなとこ行こうよ!って言いました😂

もな👠

私も結婚記念日めんどうなタイプです、、💦
お互い覚えてて何年目だね〜程度で話が出来たら満足です。
旦那は毎年玄関に飾れる枯れないお花?みたいなのを買ってきてくれますが🍑

うり🔰

我が家は結婚記念日と旦那の
誕生日が同じ日なので
ケーキくらいです(*´-`*)
あとはお互いちょこっとした
お手紙書くくらいで何も
してないです(笑)