※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルンルン
子育て・グッズ

沖縄の南風原町で小学1年の男の子のヘアカットを探しています。二千円以上の美容室や理容室を教えてください。豊見城や那覇市でもOKです。

沖縄の南風原町に住んでいます。
小学1年の男の子のヘアカットをしたいのですが、美容室や理容室を教えて欲しいです!
二千円以上の所が多く、悩んでいます。

豊見城や那覇市でも大丈夫です。

コメント

もも

八重瀬とかは遠いですかね?那覇、豊見城寄りなんですがO'CUT(オ'カット)という所はカットが小学生1700円です。

娘の初カットやってもらいました😊

• ルンルン

ルンルン

車だと意外と近いので行ってみようと思います☺️ありがとうございます♪

• 6月1日
とまと

最近4歳の息子が切りました!
与那原にある『はいなーぐ』という理容室です☺︎
小学生800円とかでしたよ。シャンプーなしですがサッと切ってくれました。
石嶺にも店舗があるみたいです⑅◡̈*

• ルンルン

ルンルン

安くて気になります☺️ネットで見てみます!ありがとうございます♪

• 6月1日
ママリ

西原シティの中にあるイワサキは12時〜17時までタイムセールでカットのみ690円です!

• ルンルン

ルンルン

西原シティにあるんですね♪しかも、安いですね!ありがとうございます☺️

• 6月1日
サクラ

最近、知人が西崎に理容室をオープンしてキッズカットが1500円です。また、上の方も仰ってるIWASAKIは私自身も行きますが安いですし、技術も問題ありません!
沖縄に数店舗あるので近いところで探すと行きやすいと思います。また、最近行ったのですが緊急事態宣言が出てタイムサービスは中止になってましたが、それでも通常料金はカットのみで980円ですよ🤗