※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
ファッション・コスメ

七五三、3歳女の子のドレスはどんな形が幼児体型に似合うのでしょうか😅…

七五三、3歳女の子のドレスはどんな形が幼児体型に似合うのでしょうか😅
予約したスタジオで借りるのですが、足元まで隠れるプリンセスドレス(花嫁さんのカラードレス)的なものになります。
素敵だなと思ったドレスがあったのですが、3歳児が着てる写真を見ると胸元がカパカパしていてちょっと合ってない感じがしてしまい、どう言う形なら似合うのかなと🤔

ちなみにそのドレスは胸元はスッキリしていて、腰からフリルたっぷりのドレスでした。
胸元にもレースやフリルなどでボリュームのあるもののほうが似合うのでしょうか🤔
もちろん個人差もあるとは思うのですが💦

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

ドレスは娘に選ばせました。
軽くガバガバだったのでスタジオの方が後ろで縮めてくれましたよ〜。

好きなの着せてあげればいいんじゃないですかね。

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    後ろで締めてくれたりもするんですね😊

確かに娘が好きなのを着るのが一番ですね😆

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

あんまり考えた事ありませんでした♪
3歳で選べるやつの中から好きなの選ばせましたよ♪
親と趣味が違くて、ちっちゃいくせにフリフリのドレス着て、チグハグ感があれめっちゃ好きです笑

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    サンプル写真見過ぎて、何がいいのかわからなくなってます🤣

チグハグ感は確かに可愛いかも🥺この年齢でしか味わえない可愛さですもんね🥺
    あまり深く考えないようにします😂

• 5月31日