※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
雑談・つぶやき

あーあ、なんか今日はうまくいかなかったな😞朝は幼稚園バス来る前に下の…

あーあ、なんか今日はうまくいかなかったな😞
朝は幼稚園バス来る前に下の子わざと転ばせるから叱って送り出しちゃったし、
帰ってきたらまたわがまま放題、いつもだったらうまく気持ち切り替えさせたり笑いに変えたりできるのに、ぜんぜん流せず楽しめない。

朝なんてとくに楽しい気持ちでいってらっしゃいしたいのに、、

うまくいく日といかない日が極端でついていけなーい😖

コメント

おけい

そういう日もあります!
うちも怒ってばかり。
子供達も二人で遊んでいたと思ったら泣かせたりしてるし…。
疲れますよね。

気持ちを切り替えて育児頑張っていきましょう。

  • ちあき

    ちあき

    かわいいんだけど本当に疲れますね😢
    お子さん二人とも月齢近いですね!そしてお腹にあかちゃんいるなんて尊敬します😭✨
    お身体大切になさってください✨

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

気持ちの切り替えできないときはできなくてなぜできないー??ってなりますよね? 
今まさに気持ちの切り替えを自分に求められています。。(笑)

  • ちあき

    ちあき

    なりますなりますー💦
    毎日同じ日なんてないから鍛えられますね😭笑
    おたがい頑張りましょう😂

    • 5月31日
2boyママ👩🏻‍🦰

むっちゃ同じです、、😭
行く前も余裕なかったので
帰ってきたら心穏やかにって
思ってたのに、、
寝かしつけ終わった後の後悔にさいなまれてます😢

ままさんだけじゃないですよー!❤️
でも家でワガママ言えるのは
幼稚園で頑張ってる証拠ですもんね✨
中々余裕なんてものはないですが🤣
お互い頑張りましょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💓💦

  • ちあき

    ちあき

    そうなんです😭😭帰ってきたら楽しく過ごすぞーって思ってできずに今に至ります。。寝顔みてごめんねですよね😭💦💦

    ありがとうございます(T-T)♥️ほんとですね、外でがんばってきてるからおうちで発散しちゃうんですもんね…😢✨
    聞いていただき元気もらえました💪!!
    おたがい頑張りましょう( ;∀;)✊✨

    • 5月31日