※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママリ🔰
妊活

知多半島周辺で不妊治療を受けている方、通院先や体外受精費用、常滑市の高度生殖医療センターについて情報を教えてください。口コミが気になります。

愛知県の知多半島付近に住まれていて不妊治療されてる方いますか?どこのクリニックに通われてますか?
そこのクリニックの雰囲気や男性不妊なので体外受精の費用を教えてもらいたいです。

近くだと中々通いやすいところがなく常滑市民に不妊治療の高度生殖医療センターができたみたいで気になってますが口コミがないのでもしもいらしたら教えて欲しいです!

コメント

まりも

男性不妊でもなくて人口受精しかしたことないので費用はわからないのですが半田のふたばクリニックに通ってました。☺️不妊治療だけではなく妊婦さんもいました。
知多半島だと近いとなると半田ぐらいしかなかったので😅
名古屋とかだと不妊治療専門が色々あると思いますが。
参考にならずすみません😫

ルト🔰

今は武豊町に住んでますが大府市に住んでいた時に一人目を緑区のロイヤルベルで授かったので現在二人目治療のためにまた通っています😊

はじめてのママリ🔰

私は刈谷のG&Oに通って人工授精2回で授かりました😆
半田に住んでた友達はみんなふたばクリニックですね😄

mama*28

1人目の時はロイヤルベルクリニック、2人目は大須の成田産婦人科に
通ってました!
男性不妊ではなくて
人工授精で授かりましたので
費用は参考にならないかもですが😢