※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

不妊治療中に就職・転職経験の方、通院は話しましたか?実際の状況を聞かせてください。

不妊治療をしながら就職活動や転職活動をした経験がある方、いらっしゃいますか?

通院していることは面接で話しましたか?また、就職してからの実際の状況はどうでしたか?よければお話し聞かせてください🙇‍♀️

コメント

mn

私は話してないです。
決まってから仲良くなって話しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のコメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね。デリケートな事なので、話しづらいことですよね。

通院のための遅刻早退欠勤などは問題なかったですか?厚かましい質問ですみません。

• 5月31日
  • mn

mn

そうですよね〜なかなかわかってくれないところもありますもんね!

全然大丈夫でした!
    事情を話したらわかってくれて、注射朝行ってから出勤とかよくしてました!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!mnさんのお勤め先も、理解があるようで羨ましいです✨✨

• 5月31日

私はフルタイムパートなのできちんとした就職活動ではなかったですが、面接の時に話しました。

病院の日など、申し訳ないくらい融通をきかせてもらいました。
妊娠できてからも体調を優先に考えてくれてとてもありがたかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます😭

とても素敵な職場ですね!不妊治療は直前まで予定が立たないので、理解のある職場でないと難しいですよね。ママリさんのお勤め先のような所に出会いたいです。

• 5月31日