※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

オートミールってどんな味なのですか?腸活にいいと聞いて気になるのです…

オートミールってどんな味なのですか??
腸活にいいと聞いて気になるのですが調べると、お茶漬けにして食べるとか書いてありイメージが湧きません。コンフレークみたいな味とは違いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食でよく使いましたが、私にはなんだか...「粉」みたいな味でした😂コーンフレークは甘みがないプレーンのものでもサクサクして香ばしくて食べれますが、オートミールは味もよくわからないしサクサクもしてないし水分でドロドロになるとまずしい...
なんとも言えない味でした(笑)
私はドロドロのものが苦手なので、おやきにしたほうが食べやすそうです😂

• m

m

なるほど。。なんか苦手そうな気がしてきました。クッキーにしてる方多い訳がわかります🥺
    試しにおやきやクッキーにしてみます!ありがとうございます😊

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!クッキーならサクサクして食べれると思います😊粉っぽいものなのでクッキーならごまかせそうです笑

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

ほぼ無味で麦って感じの食感です。コーンフレークとは比べものにならないくらい美味しくないです😂
かなり味や作り方を工夫しないとって感じです。😅💦💦

星

コーンフレークとは別物ですね。
粉っぽくて味は無に近いですかね💦

でも、パンケーキにしたり
リゾットとか、おじやにすると食べやすいです。