※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

金沢の鈴木レディスホスピタルでの不妊治療について、体調不良がある場合の受診について教えてください。

鈴木レディスホスピタルについて

石川県の金沢にある鈴木レディスホスピタルについて教えて下さい。
2週間以内に少しでも体調に異変があった場合は受診拒否?されてしまうのでしょうか?

これから不妊治療を行おうと思うのですが、
コロナの影響で2週間の体調チェックが必要なようです。
仕事の関係と年齢の関係で治療をすぐにでもはじめたいと思い、病院の予約をとったのですが、
体温が朝昼は36度後半なのですが、夜になると37度前半になってしまいます。高温期が原因かと思いましたが、生理が来てからも同じ状況です。
更に、数日前に下痢をしてしまいました。
チェックシートには下痢の場合も記入が必要で当てはまる場合は受診前に病院に連絡しなければなりません。

その為この体調が受診へ影響するのかとても不安です。
最近受信された方で少しでも症状があった方どうだったか教えて下さい。

因みに、倦怠感や咳、鼻水、喉の痛みなど風邪の症状はありません。

コメント

おむちゃん

検診で通っていましたが
事前に電話連絡したら
先生が状態を判断して院内に入らず
車で診察時間が来るまで待ったり
別室に案内されたりと病院側が
対応してくれていたので特に受信拒否はされませんでしたよ!

わたしも何回か体調チェックシートの項目で引っかかって対応してもらえたので大丈夫かと思います🙆‍♀️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってしまってすみません😣

受診拒否されないんですね、良かったです。
    時間も限られてるので困ってました。
    お話聞いて安心しました!

• 6月6日