
一歳の誕生日プレゼントとおじいちゃんおばあちゃんからの贈り物について参考にさせてください。
お子さんの一歳の誕生日プレゼントは
何を買ってあげましたか!?
あとおじいちゃんおばあちゃんから何を頂きましたか!?!?
ぜひぜひ参考にさせて頂きたいでーす(*゚∀゚)
- snoco(6歳, 9歳)
コメント

退会ユーザー
1.5才から使えるブロックを買いました!
アンパンマンが好きでアンパンマンのブロックにしようかと思いましたが一時だけだと思いシンプルな普通のブロックで、案の定2才間近でアンパンマンには興味がなくなったのでアンパンマンは買わなくて正解でした!
5才まで使えるものなので長く使え、下の子と年子なので下の子も使えそうです♪
私の実家は現金主義なので現金をメインに貰い、他にはお菓子を買ってもらってました!
旦那の実家は旦那と義父が不仲な為もらってません!

(°▽°)
女の子なので、ベビーリングを送りました。ベビーリングといっても、指にはめて写真を撮りたかったので、私のサイズに合わせたピンキーリングですが( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
普段は私が持ち、娘の19の厄年に厄除けで贈りなおすつもりです。
祖父母からはベビースプーンをもらいました。
-
snoco
うちも女の子です☆
アクセサリーは頭にありませんでした!それもいいかもです♪
ありがとうございます!- 9月8日

そぅ♡たぁ♡ママ
誕生日前からアンパンマンの乗り物に興味もってて欲しい☆と目で訴えられてたのでそれを買いました!
おもちゃもついてて押し車、親が押して、自分でこいでの3wayなのでいいです♡
ひいじいちゃんからお金、ばあちゃんからは特にな買ったですが大きい鯛盛り、刺身、おかずをしてもらったのでいいかな♡と!
-
snoco
つかまり立ちがこれからなので手押し車とか気になってました!3wayは便利ですね!!調べてみます(*゚∀゚)
おじいちゃんおばあちゃんはお金とか多いですね☆
ありがとうございます!- 9月8日

退会ユーザー
消防車が好きなので消防車のオモチャ(音がでるやつ)と座るとこがある消防車あげました。
家の親からは別々に1万円もらい父親に手作りのファーストシューズをもらいました。
旦那の親からは1300円の消防車のオモチャのみ(-_-;)
まぁ、気持ちだから仕方ないかと思いました。
-
snoco
何かが好きって分かってると買いやすいですね☆
おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントもいろいろですね。。。(^_^;)
ありがとうございます!- 9月8日

お芋ママ
今月誕生日です!
実家からはファーストシューズ(もう歩くので)、義実家からはリュックと服をもらいました(^^)あと、義実家の曾祖父母からはお金をいただきました。
私たちからは当日のお誕生日会はもちろんしますが、物というより、旅行に行こうと計画しています☆
-
snoco
遅くなってしまってすみません!
今月誕生日ですか^^楽しみですね♪
そうですね!ファーストシューズもいいと思いました!
うちと誕生日直後から旅行行くことにしています☆たくさん写真を撮りたいと思っています!
コメントありがとうございました!- 9月9日
snoco
長く使えるものっていいですよね!
ありがとうございます!