※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオキャラットでのお宮参り撮影について教えてください。撮影中に自分のケータイで動画など撮れますか?家族4人での撮影料金も知りたいです。

お宮参りの撮影スタジオで悩んでます!
スタジオアリス、スタジオキャラットが近くにあります。それぞれで撮影された方感想教えてください!
あと質問です!
どちらも撮影中に自分のケータイで動画など撮る事は出来ますか?
家族4人で撮影したいんですがそれぞれおいくらくらいかかりましたか?

コメント

こむぎ

いつもスタジオアリスで撮ってます!
動画OKです!アプリフォローか何かの登録すると静止画もOKって言われました!(はっきり覚えてなくてすみません😅)
人数増えても撮影料は3000円で一律です🙂
あとはアルバムとか選ぶ商品によって変わりますがうちは3.4万かかってます😂

• ママリ

ママリ

動画オッケーなんですね!
    キャラットで家族4人で6万くらいのがあったのでアリスのほうが安いかもですね😫

• 6月1日
梅ちゃん

スタジオアリスでいつも撮影しています!

基本的には撮影料3000円+商品代です。

なので、人数は何人でも購入した商品で金額が決まります。

動画撮影は可能です!アリスのインスタなどをフォローしたらスタジオ以外で静止画撮影可能です!

• ママリ

ママリ

人数関係ないならキャラットより安いかもですね!
    動画も大丈夫なんですね!
    ありがとうございます!

• 6月1日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

スタジオアリスは利用したことありますか?

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

無いです😫

• 6月1日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

撮影料半額になるクーポンあるのでよかったら使ってください(^^)

1488-7103-1068-6042

• 6月1日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

今は併用が厳しくなって、セットで買ったりして2万円以上の購入とかであれば、そのプレゼントをもらったりするのもいいかもですが、、、。

安く済ませるのに調べまくったので何かあれば聞いてください(^^)

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

遅くなりすみません💦
    そんなクーポンあるんですね!?ありがとうございます!
    もうちょっと色々調べてみたいと思います!何かあればまたコメントさせていただきます😫

• 6月3日