※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

生理予定日に検査薬をしたが陰性。一週間待って再検査するべき。遅れは妊活の影響か。同じ経験の方、陰性から陽性になった方、教えてください。

妊娠希望です🐣
生理予定日2日経過しました!!
早いとは分かっていましたが、生理予定日には陽性反応が出ている方ももいるので、私も待ちきれずに生理予定日に検査薬をしてみましたが陰性でした。。
やはり、一週間は待って使用してみるべきですよね?
待ってる間に生理が来ることも想定できますしね😩
生理は毎回順調に来ていましたが、妊活を始めてから少し遅れだしました。。やはり考えすぎなんですかね?
生理予定日に陰性でもまだ望みはあるとは思いますが、同じような経験された方いますか?陰性から陽性になった方がもしいるなら、教えて頂きたいです😣

コメント

めぐ

チェックワンとか生理予定日から結果出る検査薬やってみては?♡

  • あーちゃん

    あーちゃん

    薬剤師がいる所でしか買えないんですよね😦💦?

    • 9月8日
  • めぐ

    めぐ


    私は薬剤師薬局って調べて、買いに行きました(^o^)

    • 9月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    薬剤師がいる普通薬局ですか?
    知識がなく申し訳ないです😭

    • 9月8日
あや

ここで教えてもらったのは
予定日10日すぎてから検査薬やるといいって言われました!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    一週間ではなくて10日過ぎなんですね🙄
    待ち遠しいですが、生理が来たらそれはそれで悲しいです😱

    • 9月8日
めぐ

そうです!(^o^)
私もインタネットで調べていきました(^o^)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    なるほどですね!!!
    調べてみます😳

    • 9月8日
deleted user

早期検査薬ならもう結果わかると思いますよ(^O^)薬剤師のいる薬局(クリエイト等)で買えます👍私も妊活始めてから、それまであまり狂ったこと無いのに生理遅れたりありましたよ(・_・;

  • あーちゃん

    あーちゃん

    考え過ぎもよくないんですけ😭
    けど、待ち遠しくて気にしちゃいますよね😱

    • 9月8日