※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞの
妊活

ゴナールエフで卵胞が育たずリセット。次はゴナールと内服薬を試す予定。不安があるようです。

ゴナールエフ効かなかった方いますか??

卵胞全然育ってなくてリセット😢

ゴナールエフ打ってたんですが結局12㎜ぐらいから
全く育たずリセットになりました💦
100単位  を12日間打ちましたが育たず…

クロミッドは卵胞育つのが遅すぎて排卵まで1ヵ月以上かかるし内膜薄くなるしでダメでした。

次からはゴナールと内服薬を試してみると言われています。

次も無理だったらどうしよう😰

コメント

つむぎ

私はゴナールエフ75単位から始めて、最高で137.5単位打ってましたよ!育ちが悪いとそのたびに単位を増やして、育つスピードを早くしてました✨

• つむぎ

つむぎ

だんだん効きが悪くなっていて💦それで増やしていった感じです!!100だと全然育ちませんでした😢

• 5月31日
  • ぞの

ぞの

そうなんですね💦
    最後の3日間は125打ってたんですが全然育ちませんでした😢
    量増やして育ったら良いんですがどんどん効かなくなる気がして💦

• 5月31日
  • つむぎ

つむぎ

私125でも最後効かなくて💦
    半端だけど137.5にしたらぐんと育って、今妊娠中ですよ🥰
    ぞのさんも、無事に卵胞育ちますように🙏

• 5月31日
なぁ

私もゴナールエフで卵胞育ててます✨
今周期ぞのさんと同じで75単位を4日間注射して12㎜で追加で7日間注射しましたが12㎜から変わらず💦
昨日強制リセットさせました😂
最近は2ヶ月に1回はこんな感じで😂

お財布は痛いけど、単位あげてちゃんと育って排卵できるのがベストですよね😭
お互い頑張りましょう😭💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

過去の投稿にすみません!
    なぁさんと似た状況です。
    その後どのように妊娠されましたか?

• 10月25日
  • なぁ

なぁ

ゴナールエフで育ったり育たなかったりってことですかね😭?

娘を妊娠した時は、クロミッド5日間服用→ゴナールエフ自己注射→hcg5000で排卵って感じでこの周期は卵胞2つあったのでどちらかが受精したみたいです🙂✨

ちなみに数ヶ月前からミトコンドリアのサプリ(卵の質をあげるため)とグリーンルイボスティー(内膜を厚くするため)飲んでました!

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♬

注射長めに打っても卵胞の発育が遅くて😭積み重なる注射日数に元気なくなるし、妊娠できるのか不安になります。。

なぁさんは何回くらいゴナールエフしましたか?

ミトコンドリアサプリなんだったか教えてください🫣🤍

• 10月26日
  • なぁ

なぁ

私も毎周期育ち方違って、日数長くなる度にまたかぁ…ってなってました🥲💦
    注射痛いし、日数長くなれば費用もかかるので精神的にきますよね😮‍💨

ゴナールエフ注射した周期は全部で14周期でそのうち4周期は流産含め受精はしてるので4周期なるかならないかで結果は出てたことになります😮!
    最短で75単位×3回(日)〜最長は75単位×14回(日)注射してる周期もありました!

ちょっと値段は高めかもしれませんが、これ(画像あり)飲み始めて2ヶ月で妊娠したので🥺✨
    ちなみに旦那も飲ませてました!

• 10月26日