※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
住まい

コウモリかと思うのですが糞が凄くて気持ち悪いです😭何かこれいいよ!と…

コウモリかと思うのですが糞が凄くて気持ち悪いです😭

何かこれいいよ!と言うアイテムあったら教えてください‼︎

コメント

雨戸や家の隙間に住んじゃってませんか?ふんが落ちてるあたりに強めな磁石を付けとくといいですよ☺️

• ぎゃびー

ぎゃびー

え‼︎住み着いてしまうことあるんですね💦恐ろしい😭

でも一晩で結構な糞の量になるのでその可能性もあるかもです😱

磁石‼︎ちなみに下の所に置けば大丈夫ですか?それとも上の方につけた方が良いですか😭?

• 5月31日

退会ユーザー

住みます住みます‼︎屋根の隙間とか特に雨戸は多いですよ🥲
    ちなみにどの辺りにフンが落ちてますか⁇⁇
    磁石は雨戸だったら雨戸に直接くっつけた方がいいです✨
    コウモリは超音波を使って場所を感知してるので、磁石で超音波を狂わせる感じです💡専用のスプレーもあるので併用してもいいかもしれないです🤔

• 5月31日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

古い建物なので隙間もあるのでやばそうです😱

茶の間にしている部屋のベランダと言いますか…人一人乗るくらいのスペースに大量に落ちています💦
    ちょうどL字方に外壁なっててその辺がすごいです😭以前そこでスズメが入っていくのを見ました😱

コウモリ超音波なんですね‼︎
    明日スプレーと強力磁石見に即行ってきます‼︎

• 5月31日

退会ユーザー

じゃあその上あたりにお住みになってそうですね😭😭😭
    磁石は置くだけじゃなくて、磁力のあるところにくっつけた方がいいみたいですよ☺️どこかくっつくとこがあるといいのですが🤔
    専用の磁石もあるみたいなのでよかったらみてみて下さい💕無事退治できます様に🥲

• 5月31日