※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

旦那の仕事が忙しくて帰りがかなり遅いため、中々タイミングが上手くい…

旦那の仕事が忙しくて帰りがかなり遅いため、中々タイミングが上手くいかない…😢
今回タイミングとれたのは、排卵9日前と排卵翌日です。(日付が変わっていたので2日後ですかね💧)
今月は、諦めた方が良さそうですよねー😭
奇跡的に精子が長生きするか、排卵日が遅れるか…願うばかりです🙏❗️❗️
このようなタイミングで奇跡的な妊娠した方いませんか❓😣
これから、旦那は忙しい時期だし中々タイミングが合わないし、年齢的にも焦るなぁ…😔💦

コメント

ちゃそ

毎月ルナルナ通りに生理が来ていて、排卵予定日の2日後の仲良しで授かりました😊
排卵が遅れたのかなーと思いますが😊
授かってるといいですね💓

• Mi☺︎

Mi☺︎

そうなんですか😊✨
    男の子の時ですか❓
    女の子の時ですか❓(^^)

• 5月31日
  • ちゃそ

ちゃそ

女の子です😳
    2日後でまさか妊娠してて、ぜった男の子やーん😂と思ってたらまさか女の子でした🤣
    旦那と2人で絶対産まれたら男だったパターンだ😑と産まれるまで女の子って信じませんでしま😂

• 5月31日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

凄いですね❤️✨
    上に四姉妹がいるので、出来れば男の子希望ですが、授かることが奇跡ですよね🥰✨

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

帰り遅い時は無理やり朝にしてました💦お互い時間無いしほんとに作業って感じでしたけど😅

• Mi☺︎

Mi☺︎

上に4人子供がいるので、朝は中々😣💦💦
    やはり、そうなりますよね…
    タイミング難しいですね💧

• 5月31日