※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊活

生理が遅れており、体調不良で下痢や腹痛、めまい、吐き気があるが、着床出血はない。妊娠初期症状に似ているか不安。着床出血は必ずあるのか不明。一週間後に検査予定。

生理が少し遅れています。
そしてただの体調不良なのかもしれないのですが下痢、腹痛、軽いめまい、軽い吐き気があり、調べると妊娠初期症状に似てるのかな?と思いました。

でも着床出血のようなものは特にありません。でも生理がくる感じもありません。

着床出血は必ずあるものなのでしょうか?

とりあえず生理予定日から一週間たったら市販の検査薬で調べてみるつもりなのですが、着床出血がなくて妊娠してた方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

みーちゃた

1人目も2人目も着床出血は無かったですよー!
だいぶ早い段階から何か具合悪い…気持ち悪い気がする…ダルイ…まさか( °Д°)で、出来てました!

• mayu

mayu

そうなんですね!着床出血はあるものだとばかり思ってました。
    この体調の悪さが妊娠だといいんですけど・・・(><)

• 9月8日

着床出血する方のほうが少ないですよ。妊娠されていると良いですね(*^^)

• mayu

mayu

着床出血する方が少ないんですね!無知でした^^;
    妊娠だといいんですけど(><)

• 9月8日
ちま❤️

私は着床出血なかったですよー!!

• mayu

mayu

ない方多数ですね(^-^;
    コメントありがとうございます!

• 9月8日
❤︎ゆうこ❤︎

私は着床出血まったくなかったです。
おなじく下痢と腹痛はありました。
赤ちゃんきてくれてるといいですね😊

• mayu

mayu

やはりない方結構いますね。同じ症状もあると聞くと期待しちゃいます(。>ㅿ<。)

• 9月8日
haru

生理予定日前からは体調不良でしたが、着床出血はありませんでした。

• mayu

mayu

やっぱりない方が多いのですね!コメントありがとうございます!

• 9月8日
❤︎ゆり❤︎

私の場合は、2人とも着床出血は無かったですよ( ´ ▽ ` )ノ

1人目の時と、2人目の時は妊娠初期でも症状は違いましたぁ♡
共通してたのが若干、子宮がチクチク痛く胸の張りがあった事です!

着床出血は、人それぞれなので気にしなくていいと思いますよ♡♡

赤ちゃん授かってるとイイですね♡♡♡

• mayu

mayu

子宮がチクチクですか、下痢による腹痛で今はよくわからないですが、同じ人でも色んな症状があるのですね!
    ありがとうございます(^^)

• 9月8日
いちご

わたしもなかったです!!
生理予定日数日前に右下腹部にチクチクした痛みと乳首が擦れて痛みがあったくらいです。
赤ちゃんきてますように♡

• mayu

mayu

やっぱりない方の方が多いみたいですね(^-^;
    普通はあるものだとばかり思ってました。
    妊娠だといいのになー。

• 9月8日
mm.

着床出血も、妊娠初期症状もなかったです!

それまで妊娠初期症状かな~なんて思ってた月は妊娠してませんでしたが、妊娠した月は本当に何も症状がなかったです。

妊娠してるといいですね!