※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて、妊娠検査薬でうっすら陽性が出た場合、hcgが残っている可能性があります。現時点での状況では、妊娠の可能性があるかどうかは不明です。

化学流産から、治療再開して2周期目で、生理始まったらセキソビット8日間飲み、排卵あたりでフーナーテスト、排卵したらデュファストン10日間飲み、1日おきにhcgを打っています!
排卵時期がずれていた模様で、生理予定日終わりあたりまでデュファストン飲んでいたので、生理予定日は過ぎています。
排卵したであろう日からは2週間経過しています。
hcg最後に打ったのは1週間と3日前です!

デュファストン飲み終えて3日経ったので、妊娠検査薬をしましたが、うっすら陽性?偽陽性??蒸発線?
どうなんでしょう??まだhcg残ってるってことはありますか??

コメント

deleted user

hcgの影響かなと思います…
排卵日から2週間だとはっきり陽性反応出ると思うので🥲💦

  • ピーチ

    ピーチ

    やっぱりそうですよね💦
    hcg打ってから検査薬したことなかったので…生理を待ちます😭

    • 5月31日
Rie

こんにちは🌞

私も妊娠検査薬うっすらです。
あれからどうですか?😭😭

  • ピーチ

    ピーチ

    生理が来ましたー😭

    • 6月5日