※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
家族・旦那

人工透析についてです。父が人工透析間近です。今通ってる病院があまり…

人工透析についてです。
父が人工透析間近です。
今通ってる病院があまり父には合わず違う病院をさがしています。
群馬県の高崎市前橋市伊勢崎市あたりで最新の機器での人工透析が可能な病院をご存知の方いらっしゃいませんか?

色々と調べてみたものの知識が無くわからなくて…
高崎市の黒沢病院、伊勢崎市の渡辺病院は知ってます。
それ以外でご存知であればぜひ教えて頂きたく投稿しました。
よろしくお願いします‼️

コメント

RS

祖母が生前に人工透析していました。
前橋市の上毛大橋クリニックで行っていました!
看護師さんも先生もみんな良くしてくれる😊
テレビも見れるから退屈しないと言っていました!

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    テレビとかも見れるんですね!
    ありがとうございます!

    • 5月31日
deleted user

前橋市の善衆会病院綺麗ですよ〜😊

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    善衆会病院リニューアルしましたよね?
    人工透析もやってるんですね!

    • 5月31日
かんかんママ

伊勢崎市でも北の方ですが、ひかりクリニックって所がありますよ😄
最新の機器か分かりませんが、ベットではなくリクライニングチェアでの人工透析だそうです。

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    そんな病院もあるんですね!
    初めてしりました!
    ありがとうございました!

    • 5月31日
かんかんママ

みどり市にある東邦病院の系列で透析専門クリニックみたいですよ😊

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    専門なんですね!
    設備などを見るのに必死でその辺を見逃してました💦
    早速サイトを見てます!
    最新機器っぽいです✨
    ありがとうございました😊

    • 5月31日
のんのん

最新の機器かどうかは、わかりませんが、私の父は駒井病院に入院してました。