※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出産で、自分にもしもの事があったらと思うと怖いです、、。インスタを…

出産で、自分にもしもの事があったらと思うと怖いです、、。

インスタを見てたらたまたま出産後に、亡くなるという漫画を読んでしまいました😭😭😭
最初内容分からず見てたので、何でこのタイミングでこんな漫画見てしまったんだろうと、、、
なにか意味が、あるのかなとか怖くて😢😢
元々超が、つくほどのびびりで、病院嫌いで本当に痛いのが苦手です😭

同じ様な方いますか?
何より家族大好きで、旦那さんと実家の家族、旦那さんの家族みんなと離れたくありません😭😭

前に同じ様な質問したら、怖いこと書いてくる人がいたので、そういうのは辞めてください😢

コメント

わかります💦この前ゆりかごっていうドラマがNHKでやっていて、産婦人科のドラマなんですが出産直後に亡くなってしまうお母さんのシーン見てから怖いなって思ってしまいます💦

まる子。

出産怖いですよね、命がけですもんね🥲
私も恥ずかしながら注射も大嫌いで、病院も嫌いでずっと避けていました(笑)そんなんで大丈夫かな?って思ってましたが、いざ出産になると今までにない力がでます😂自分でもビックリです(笑)
すごくビビりな私が二度も出産しました🤣
100%なんてどんなことでもありません、だけど産んだ後の幸せを今は考えて少しでも明るい妊婦生活を過ごしてください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に怖いです😢
    2回も出産されてて、本当にすごいです😭❤️
    妊婦生活も結構トラブル続きで、ただでさえ病院嫌いなのに検診以外でも何度も受診していて、、、
    こんな私が無事産めるのか、もう自信なくなりまくりです😭

でも、赤ちゃんの為に私がこんなんでどうすると思うので、怖くてもう今からびびり倒してますが頑張ります🥺❤️

• 6月9日
たぷたぷ

私も生まれるまで、直前で…とか生まれた直後に…とか出産の時にトラブルがあって重い障害が残った、みたいな記事や漫画読んでしまったので不安になる気持ちわかります💦
出産中も痛い中無事に生まれてくるか心配してました😣
不安になるとどこまでも不安になっちゃうので不安は家族にぶつけちゃいましょう!少し楽になりますよ!
子供が元気に生まれてくることを信じましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当になんで、読んでしまったんだろうと😭😭
    そうですね😢
    すでにぶつけまくってて、情緒やばいやつになってますが、どんどんぶつけます😭笑

赤ちゃん信じて、頑張ります🥺❤️

• 6月9日