※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人乗せるため、かごあり3人乗せ自転車かかごなしコクーンタイプか悩んでいます。

大人2人乗りで運転できなかったよってママさん、子供乗せ電動自転車はどんなものを使用していますか😟

子供2人なので、
かごあり3人乗せ自転車が理想ですが自分の運転に自信がなくかごなしコクーンタイプのほうがいいのか悩みます😭

コメント

はじめてのママリ

わかります〜😭
普通の自転車の二人乗りで運転するとフラッフラで学生の時でしたが運転できませんでした笑
電動自転車は去年の夏までに購入しました!最初は本当に不安で運転できるか心配だったけどとりあえず試乗しにいきました!!!
そしたら、なんとも運転しやすかったです!フラッフラになんか全然なりませんよ!!!いまはギュットアニーズにのってます!!!
もう少ししたら下の子も前のせするので、またフラフラにならないか心配です😅けど、大丈夫な気がしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    ギュットは漕ぎ出しの勢いがなれなくて、似たタイプのブリヂストンにするつもりなんです💦私もうまく運転できるといいんですけど💦
    ちなみにはじめてのママリさんのおこさんたちと同じ年の姉弟がいます😊

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もこぎだし心配してましたが、ブレーキかけながらやれば全然大丈夫でしたよ!!
    そうなんですね!!!
    下のお子さんの前の背はいつからしますか?!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!😲
    ギュットはチャイルドシートがしっかりしてそうで魅力的です💓
    運転に自信がないので目安通り一才からにしますよ~
    体重身長がクリアしていたら早くからのせてる方もいますよね😊

• 5月31日