※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

派遣で働くのは初めてで、採用決まったか不安。他の求人もあるけど、面接日程決めても大丈夫?

派遣で働いた事がある方、教えてください。

派遣で働くのは初めてでわからなくて…

先週金曜日にネットから求人に応募して、すぐに派遣の担当者さんから電話があり、履歴書と職務経歴書をメール送信してくださいと言われ、その後その日に電話面談をして、是非よろしくお願いします。と言われて今週後半に職場に伺う予定です。
これってもう採用決まったんですか?

もうひとつ別に申し込んだ求人の方から面接日程決めましょうとお話があり、そちらは断って良いのかよくわからなくて。

コメント

電話面談を行ったのは、派遣会社とですか?それとも派遣先の企業様ですか??

今週末の職場に伺うのは、職場見学ではないですか?💦

• ままり

ままり

早速ありがとうございます。
    電話面談は派遣会社とです。

今週末は派遣先の人事担当者さんと面接、職場見学だと思います。

• 5月31日

退会ユーザー

職場見学し担当者と面談、双方の合意でお仕事が決まるので、採用の保証はまだないですね😭
    ままりんさんが合わないと思う可能性もありますし✨

もう一つ別で申し込んでいる案件は別の派遣会社ですか??

別の会社なら水面下で面接日程を決められても良いと思います。

ただ、同じ派遣会社でしたら二重エントリーが可能か会社次第なので確認された方がいいと思います!

• 5月31日
  • ままり

ままり

ご丁寧に詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊

もう1つの所は全く別の会社なので水面下で動こうと思います。
    助かりました!
    ありがとうございます🌸

• 5月31日