※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子育て・グッズ

子供を病院に連れていく頻度について相談です。月1-3回ほど行っており、小児科はコロナ対策がしっかりされているため安心しています。混雑が増えているので、早めに来る方が多いようです。

予防接種以外で子供を病院に連れていく頻度ってどのくらいですか?

2人とも保育園に行っているのもあって酷くなる前に、と思って熱がなくてもすぐ連れて行ってしまいます😳
月1-3回ほど行くこともあります😅

すぐ連れていき過ぎかなあとは思いつつ、小児科は完全隔離されていてコロナ対策もきちんとされているので連れて行ってます🤔

車待機なのでどんな方が来ているのかも見えますが、前よりも小児科が明らかに混んでいます😳
悪化する前にという理由でやはりみなさん早めに来られているのでしょうか✨

みなさんはどうですか?

コメント

シロクマ

早めに行きます!
明日でいいやって夜中に吐いたり、高熱でガタガタ震え始めたりして真夜中に救急病院に連れてった事があるので、早めに行くようにしてます!
ただ軽い症状なら連休中なら明けてから連れていく事もあります!

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントありがとうございます!
    私も明日でいいや!と思っていたら大変なことになったのでそれから敏感になってます😅
    気になる事があれば早めに行くことに越したことは無いですよね😄

• 5月31日
  • シロクマ

シロクマ

そうですそうです!
    うちの子も2人とも男の子ですが、幼児期はめっちゃ病気ばかりしてて、ノロやインフル、急性中耳炎‥‥色々やりました‪( ;ᯅ; )‬

• 5月31日