※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーた☆
妊娠・出産

健診で14週6日の胎児の写真を見たけど、左目だけしか見えなくて不安です。何に見えるかわかりますか?

今日健診行ってきました!14w6dです!
下の写真…眼球?らしきものがみえるのですが左しかない気がして不安です(T_T)何に見えるでしょうか(-_-;)

コメント

にゃーた☆

少し大きくしました

ぴーちゃん

横向きじゃないでしょうか??

ちょぱ

何かはわかりませんが、眼球ではないと思うのと、エコーの写真なので写り方は様々です!
なのでそこまで心配する必要はないと思いますよ(´▽`)
何か問題があればお医者様が必ず教えてくれますので、何も言われてないんであれば絶対に問題ありません( *´ω`* )

にゃーた☆

コメントありがとうございます!
横向きですか!!!見方がどうもよくわからずすみません…(-_-;)

にゃーた☆

そう言って頂けて嬉しいです(T_T)
何も言われませんでした!!安心しましたありがとうございます(T^T)

いおり

個人的にお腹の断面図のように見えますが…どうでしょう?

私ももちろん、ここに居るのは多分皆さん素人なので、気になったら電話して安心するのがいいと思いますが、
今の時代の健診で気になった事があれば先生はちゃんと伝える義務があるみたいですよ。
昔はストレスになるので隠してた人もいるみたいですが。
だから何も言われてないなら気にしなくて大丈夫ですよー!

にゃーた☆

お腹にもみてきました(^∇^)

そうですね!ここで少し安心できましたがやっぱり気になるようでしたら電話してみたいと思います(^o^)/
今日はいつもの先生でなく話にくかったので聞けませんでしたが次はちゃんと指名して丁寧に説明してもらおうと思います(´・ω・`)
はい(T_T)ありがとうございます!!

華那ちゃん🙉💓

これが眼球らしいですよ!❤️

にゃーた☆

コメント写真ありがとうございます!!わぁ(^∇^)すごくわかりやすいです!!私の写真は眼球ではなさそうですね!!ありがとうございます!!