※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市で鼻水吸引してくれる耳鼻科もしくは小児科をご存知ですか?子供が鼻水で悩んでいます。

鼻水吸引してくれる耳鼻科もしくは小児科

福島県郡山市で鼻水吸引してくれる耳鼻科もしくは小児科をご存知の方いますか?(><)

4月から保育園に通うようになって、ずっと鼻水が続いてます。生後7ヶ月の子供でも吸引してくれるところがあれば、、と思ってます。

コメント

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

すずきみみはなのど、は吸引してくれますよ😊

はじめてのママリ🔰

子ども同じ月齢ですね。わたしも5月から保育園預け始め、家で吸引もしてますが、毎週のように風邪ひいて病院いってます〜

菊池医院もしてくれますよ。

あーこ☆

うちも4月から保育園通い始めましたが、すぐに風邪をもらってきてしまい、鼻水と咳が1ヶ月くらい長引きました…😱💦
安積耳鼻咽喉科でも鼻水吸引してくれますが、ほんの一瞬…ささっと吸引して終わりって感じでした😅
かわなこどもクリニックでも言えばしてくれて、子供が暴れたりして危なくないようにバスタオルで子供を包んで行ってくれるので安心だし、すごく丁寧にじっくり吸引してくれました💡
でも、どちらもやっぱりその時は良いですが家に帰れば同じです😂
なので、うちはメルシーポット買いました🤗✨吸引力もあるし、こまめに吸引出来るので助かってます👍