※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近白髪が増えてきました!もとがすごい黒髪なので初めはびっくりして抜…

最近白髪が増えてきました!
もとがすごい黒髪なので初めはびっくりして抜いていたんですが、最近発見すると2、3本あるので、このままでいっかと思うようになってきました。まあ年相応かな?と思うので納得の感じなのですが白髪ってちらほらあるとなんか印象良く無いですかね?綺麗にセットとかしてたら大丈夫かなと思っているのですが周りは染めている人が多いので白髪そのままがどんな感じかわかりません、どうでしょうか??どんな意見でもいいので教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

数本散らばってるならそんなに目立たないと思います!
私も黒髪のままですよ😊
かき分けたらわりと同じ箇所から2,3本出てる部分もありますが💦

例えばまとまって生えてきたりして結んでも見えたりするなら染めるのがいいかなーと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

客観的に見れなかったので参考になりました( ^ω^ )ありがとうございます❣️

• 5月31日

私も真ん中分けするとブワァっとあります💦
横分けすると5-6本はあるのですが、地毛が明るめだからか目立たないので染めていません😅

髪がボサボサとかなら染めていたとしてもあまり印象良くないかもしれませんが、綺麗にされていれば何も悪い印象はありませんよ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もとの髪色が明るいと目立たなそうですよね❗️私は真っ黒なので白髪がキラーンと…😂
    たしかに染めててもボサボサだと印象良くないのはそうですね❗️ありがとうございました😆

• 5月31日