※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

子供用の洗いやすくてこぼれない水筒やタンブラーを教えてください。

子供のお出かけ用マグを
ストローじゃないものにしようと思っています。
洗いやすいオススメありますか?


もうストローやらパッキンやら洗うのが面倒で
頑張って洗ってもカビが生えたり。。

コップもペットボトルも飲めるので
水筒とかタンブラーでもいいかなぁと思って
買い替えを検討中です!

あまり大きすぎず
洗いやすく
蓋をした状態でこぼれないもの
コスパ良い!

別に可愛いものがいいとかもないので
大人でも普通に使えるようなものでも
子供っぽいキャラクターでもいいので
オススメ教えてください!!

コメント

riri

ペットボトルが飲めて今後幼稚園でも使うなら直飲み水筒かなと思います。
幼稚園でコップ水筒を使ってる子は見かけません。
(幼稚園の規定によりますが)

コップと直飲み2wayのものもあります🙆‍♀️

大人が使うサーモスのタンブラーみたいなやつは難しいらしくこぼしやすいです💦
コップもペットボトルも飲める長男はタンブラーだけ飲めませんでした。

  • 2児ママ

    2児ママ


    直飲み水筒で探してました!
    コップは面倒なので(笑)

    サーモスタンブラーとかって
    そもそも蓋しててもこぼれるやつ多いですよね😂
    タンブラーの飲み口がついてるやつも
    大人の私も飲みにくいし
    直飲み水筒も飲み口ついたやつって
    洗いづらかったりしませんか?

    • 5月31日
もふもふ。

容量少なめの直飲み水筒で飲ませてます!
サーモスの0.35Lのやつです!

  • 2児ママ

    2児ママ


    ありがとうございます!
    調べてみます!

    • 5月31日