※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が貯金箱に貯めてたお金が20万近くあったから○○ちゃん!(私)子供乗せ…

義母が貯金箱に貯めてたお金が20万近くあったから
○○ちゃん!(私)子供乗せ電動自転車🚴買ってあげる!と
確かには少し前にポロッとちょっとの距離行く時に
欲しいかなー?☺️あれば便利かなとおもったりはします〜
的な話はした事あって、義母はそんな話を覚えてた
みたいで、貯金箱のお金をコツコツ貯めたら買ってあげると
決めていたそうで...もう、義母は神様か何かなのかな。
義母は私と孫Loveで、娘が生まれた時も1番に私を労って
くれて、娘の1歳の誕生日に、娘はもちろんですが、
私にも1年頑張ったねとプレゼントをくれました。
私の誕生日にももちろんプレゼントをくれます。
ごめんね?こんな出来損ないの息子を貰ってくれてありがとうと
結婚する時も言われました。
なんて出来た義母なんだろうと、
世の嫁をいびりをする姑に義母の爪の垢でも飲ませてやりたい。

コメント

はな

素敵なお義母さんですね☺️

たぶん、義母さんが嫌いなタイプのママさんだと、同じことがあっても「ちょっとつぶやいただけなのに余計なお世話、義母のお金なんかで買ってもらったらその後が面倒だ」とか言い出すと思うので、そもそもママリさんが人の優しさをまっすぐ受け止められる優しい方なんだと思います☺️

バルタン星人

いい義母も世の中にはたくさんいますよね!
素敵です😊

うちも年に3回ほどしか会わないですが、ドラム式洗濯機を買ってくれたりほんとに良くしてもらってます!

にゃんちゅう

うわー優しすぎます最高すぎますそんな義母なら全然ウェルカムで仲良くできるのに…😂

いーいー

前世は天使なのかな?🙄
うちのクソ義家族とは天と地の差です!
素敵なお義母様、大事にしてあげてください!

ロコ

素敵なお義母様ですね🎶
羨ましいです⭐
そんな義母なら大事にしよう!!って素直に思えますね😊

てもす

えー!!なんて素敵な義母様‥娘さんの誕生日に自分にもプレゼントくれるなんて😭✨見習いたいと思いますよね(ノω・、) ❤️

虹くんママ👼🏻🌈♡

素敵すぎる…🥲💕
うちは逆で自分の事しか考えてない人なので
孫が産まれたのも言ってないし連絡取ってないです!
そんなお義母さんだったら大事にしたいですね🥺
とっても羨ましい〜☺️☺️☺️