※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供がテレビを倒したり配線をいじるので、壊れるのも心配です。賃貸で壁掛けもできない状況で、対策グッズやテレビ台についてアドバイスをください。

子供がテレビを倒したり後ろの配線をいじって遊びます。壊れるのも時間の問題です。良いグッズやテレビ台、策ありませんか?

ベビーゲート、人工芝、前のDVdプレイヤー等はテレビ台の前に100均のスチールの網?を結びましたが駄目でした。賃貸なので壁掛けもできません。

コメント

はじめてのママリ

ベビーゲートは乗り越えてしまうんですか?💦背の高いものにしてもダメですか?
あとは物理的に重たくて動かせないもの(水のペットボトルの箱とか。。)でバリケードみたいにして防ぐとかかな?と思いました。
壊れる心配もそうですが、配線いじるのは感電しないかかなり心配になりますね😓

• ままり

ままり

乗り越えます。手の届かないものはおもちゃとかを踏んで台にして乗り越えているので駄目なんだと思います。

そうなんですよね...なんでこんなことするんだろうと、皆さんの子はなんでいいこなんだろうと嫌になります

• 5月31日
バルタン星人

壁掛けにできる専用のテレビ台がありますよ!

本気でダメと怒ってもダメですか?
うちは下の子も最近は本気でダメだと怒鳴るとやらなくなってきてます!
なぜダメなのかとか理由説明しても分からないと思うので、本気の形相でいつもとは違う怒鳴られるということで、これは本当にダメなんだと理解してるみたいです

とんちんかん

壁寄せタイプのテレビスタンドにされてみてはどうでしょうか?

2歳すぎるとゲートしてても知恵で乗り越えようとしますよね😅