※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

フォロミに牛乳を少し混ぜて飲ませる飲ませ方は良くないですか??

フォロミに牛乳を少し混ぜて飲ませる飲ませ方は良くないですか??

コメント

atjn0606

混ぜるのはあまり良くないのでは…と思いますし、まず混ぜる必要を感じないです💦

• ちゃん

ちゃん

どっちかでいいですよね😅💦

• 6月1日
ママリ

フォロミから牛乳に移行するとき、混ぜてましたよ😁少しずつ牛乳の割合増やしていってました😄

• ちゃん

ちゃん

そうなんですね✨
    フォロミの飲みが悪くて、牛乳だけだと鉄分不足が心配だったので少し混ぜてみたら飲みが良くなったので、混ぜてる方がいて安心しました🥺
    どれくらいで牛乳に変えましたか〜??

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

最近までフォロミ足してました😅肉・魚を食べてくれない子で、少しでも鉄分とらせたくて…💦
    一度牛乳にしてしまうと、フォロミより牛乳の方が美味しくてフォロミを飲まなくなるときき、フォロミで粘りました😂笑

今も栄養が心配なので、こどミル飲ませたりしてます😄

• 6月1日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね〜🥺!!
    うちも無理して牛乳にしないでフォロミ粘ろうと思います🤣💦
    ちなみに牛乳って冷蔵庫から出してそのまま混ぜてましたか??

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

あっためたりせず、そのままでしたよ🙆
    まわりもけっこう、牛乳と混ぜて3才ギリギリまで粘っている人多かったです😁✨

• 6月1日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね〜!!
    同じような方いて安心しました😭
    ありがとうございます!!

• 6月3日
はじめてのママリ

混ぜるくらいならどちらかで良いと思います🤔

• ちゃん

ちゃん

そうですよね😭
    フォロミ単独での飲みが悪くて、牛乳だけだと鉄分不足とかが心配で😓💦

• 6月1日