※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日久しぶりに旦那に仲良しを誘われましたが(半年ぶりくらい)、あん…

今日久しぶりに旦那に仲良しを誘われましたが(半年ぶりくらい)、あんまり気が乗らなかったのと、子どもを寝かしつけている時に私も寝てしまったのとでできませんでした💦せっかく誘ってくれたのにと反省しています💦同じような経験されてる方いますか?元々性欲はあまりない方でしたが、産後更に性欲が減ってしまいました😂旦那に申し訳ないです💦

コメント

わんわんお!

私も今は全く性欲が無く、旦那に誘われたらするって感じです😅
誘われた日に寝落ちしたりして出来なくなった時は、私から誘うようにしてます☺️

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね😅明日ちゃんと謝って、誘ってみようと思います😅

    • 5月31日
はる

夜は寝ちゃうので朝します(笑)
事前に誘うことはないです!その時の状況や気分や体調もあるのでできるときに誘うと言う感じです(^^)