※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
家族・旦那

愚痴です、、3日ぐらい前から旦那とケンカ中ですこの週末、私抜きで公園…

愚痴です、、

3日ぐらい前から旦那とケンカ中です
この週末、私抜きで公園に行ったり

今日は上の子と2人でドライブに出かけたようです
遊園地的な所や山、ちょっとした動物園にも行ったみたいです
ナビの履歴見ればわかります。

喧嘩してる状態でしかも上の子だけ連れて行って楽しいのでしょうか?

私なら嫌です。
公園はまだいいとおもいますが、テーマパークって..

そう言う時に撮った写真とか後で見返した時、喧嘩した時だ。。
ってなりません?私だけかな?


喧嘩してる時にテーマパーク行きますか?
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🍀

私なら上の子も楽しんでくれるだろうし普通に行くと思います😂
写真見返してもあーこの時喧嘩してたなーって思うくらいだと思います🧐

  • Ri

    Ri

    そうなんですね
    気にならない方は気にならないのかもしれませんね。

    • 5月31日
もつなべ

喧嘩してる時でも、ちゃんと子供をテーマパークに連れていってあげてるなら良いパパさんだなって単純に思いました!下の子も連れていくのはまだちょっと自信がないんでしょうね😅
でも多分連れて行ってる間、子供と一緒に楽しんでるけどちょいちょい喧嘩の事が頭から離れてないと思いますし、写真を見返した時は、あ〜この時喧嘩したよね〜(笑)って感じで笑い話になるかなって思いました😁

はじめてのママリ🔰

旦那さんが一人でお子さんをテーマパークに連れていってくれるのがすごい!
うちの旦那なら、一人でパチンコですよ💨