※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

妊娠中胸が張ってきた頃からブラトップをつけて産後1年になります😅卒乳…

妊娠中胸が張ってきた頃からブラトップをつけて産後1年になります😅
卒乳もしたしもうそろそろブラジャーつけていいかなと思い、お風呂上がりにつけてみました。
太ったのでアンダーがすごくキツくて、またブラトップに戻りました💧
もうすぐ仕事復帰なのですが、ブラトップでもいいでしょうか😅
皆さんは出産後ブラジャーに戻れましたか?
ブラトップ楽です😂

コメント

わんわんお!

1度ブラトップに慣れてしまうと駄目ですよね~😂💦
私もこれからずっとブラトップでいたいですが、垂れが気になるのもあって、ブラは買い直して夜はナイトブラ着けてます☺️

らんらんこ

私は授乳用ブラを付けていて断乳してから普通のブラに戻りました!

ブラトップ楽ですけどやっぱり支えが無いとただでさえ小さくなったのに余計悪い気がして😅