※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
家族・旦那

私が頑張ったこと三食のご飯の準備をしたこと一人で息子をお風呂に入れ…

私が頑張ったこと
三食のご飯の準備をしたこと
一人で息子をお風呂に入れたこと
夜、ご飯を食べずに寝た娘に付き添って、そのまま寝た夫を起こさず、息子の夜の寝かしつけまで一人で担当したこと
昼間、子ども二人を連れて食料品と日用品の買い物に出掛けたこと
自分の時間を家事の時間に充てて、お昼寝させてる間に子ども服の整理や衣替え、朝に手洗いして干したシーズンオフの服や、日干しした毛布類をしまったこと。

もっとたくさん遊んであげられなくてごめん。
ママは週末、パパが仕事だと土日ワンオペになるからなかなか余裕がないよ。
いつもありがとう。おりこうさんで助かってるよ。

コメント